hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

信寿食のそばおやきおこわセット

2014-12-31 23:29:08 | 料理
先日ぽちっとした、信寿食のそばおやきおこわセット❤︎
大晦日のごちそうにお取り寄せ❤︎❤︎❤︎



冷凍で届きますよー。







食べ方の説明↓


特に蕎麦は完全に解凍してからでないとダメらしい。
くっついちゃうのかな?

全内容↓

あ、柚子は自宅栽培のです❤︎

蕎麦↓


おやき↓


豆おこわ↓


なっ!
蕎麦は自然解凍5時間、だ、と?!
年を越えてしまうじゃないか!!

というわけで、今宵はおやきとおこわのみ!



切り干しだいこん❤︎


きのこ❤︎


野沢菜は、発酵菜のいい香り❤︎
野菜は信州の味噌ほっこり味❤︎

おこわはパッケージごとレンジアップできる設計!



ほっかほかー❤︎



この黒いのは、ほんのり甘く炊いた豆。



んん!
塩気は控えめだけど、味わいしっかり!

これは冷凍庫に常備したい感じだわー❤︎
勤務先に持ってっとこー!

蕎麦は正月のごちそうにしよっと!

信寿食のおやき//
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストのシートタイプキッチ... | トップ | レイナチュのラノリンピュア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事