metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

この人たちが夢を語る人々です

2008-09-10 00:28:32 | 韓国ライフ
昨日の記事にコメントありがとうございます^^
夢人たちと夢のアジトをご紹介したく、写真を探してみました。

まず、夢を語る人々です。


左から、
イケメン歌手次世代ヨン様 どひょんオッパ
四次元行っちゃってます じょんいる先生
有名歌手予備軍 ちょんぐんオッパの順です。

夢を語るおじさん、なんて書いてしまったけど、未来のおじさんと言ったほうが適当な気がします。

アジトの様子は・・・

改装前~今のアジト


リビング


祈祷室


希望の湧く、すてきな泉のような人々です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢語るおじさん (yamadaajyoshi)
2008-09-10 04:57:33
おじさんは、まだかわいそうじゃないですか^^ 若い若い!!
素敵なアジトですね。
Unknown (こめんと)
2008-09-10 07:42:06
夢を語るあじょまになりたいもんです。
やまだあじょっしへ (metch)
2008-09-10 20:44:50
へへ。
見てる夢の中に、若々しい自分達、ってのも入ってるんだろうか。なんちゃって。
私も美人を夢見ることにします。
こめんとさん (metch)
2008-09-10 20:45:19
おかしな夢ばかり見て、寝起きに疲れませんように^^;;
Unknown (いしころ妻)
2008-09-10 22:57:32
すてきな方たちですね~!

しかし…韓国人って、なんであんなにジャンプした瞬間を撮りたがるのかなぁ…って、オンギたちを見てて思ってましたが。

実は、日本人も…中国人も…ってことに、こないだ気付きました。
それをいしころに言うと、「写真撮るのが好きやからちゃう?」

確かに!!
Unknown (ハレルやぼうや)
2008-09-11 00:56:56
若いじゃん!
ぜんぜんおじさんじゃないよ。
夢を語るから若々しいのかもね。
この写真合成? (kiyorin)
2008-09-11 22:14:15
ほんとうに飛び上がっているの?でも、真ん中の人、先生?怖がっているみたい。飛び上がりすぎか。元倉庫は、すごく心地よさそう。きれいです。祈祷室も小部屋なのね。
床板がきれい。ともかくおじさんじゃないよ。若いよ。柔軟そのもの。
いしころ妻さま (metch)
2008-09-11 22:43:40
ジャンプした写真撮るって、私、韓国に来てから学びました。
去年短期宣教で阿蘇に行ったときに、大自然をバックに飛んでる子がチームにいて。。。

あたしもやる~~♪

結果、大成功で、かなりのびのびした写真が出来ました。

私もジャンプした写真大好きです^^

先生たち、飛躍力かなりですよね、この写真。
表情まで、イケすぎですよね。
ハレルヤぼうやおねえさま (metch)
2008-09-11 22:46:12
若いですよね・・・
ちょー失礼ですよねー。私も・・・

でも、牧師先生、息子がすごい大きいんです。
歳も、ま、予測してないくらい普通に青年だったから、若い先生に、この息子ってびっくりなんですけど、それ以上に、「体」が大きいんです。

188センチくらいで体重は・・・
何キロなのか怖くて聞けないくらいです。

kiyorinさま (metch)
2008-09-11 22:47:57
もちろん、天然の写真です。
合成じゃないと言う意味です^^

ふふふっ

飛んだ瞬間にシャッターを押す、結構うまくいくもんですよ。
ぜひ韓国にお越しの際には、危険の無いところで一回試してみて^^
結婚式の会場とかではダメよ。