人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

早朝ウォーキング

2016-08-16 | 人工股関節

一か月前ころから、早朝散歩を始めました。
夜熟睡が出来ず、特に朝3時半ごろには目を覚ましてしまいます。
以前の自分には考えられないことです。

足の調子もすこぶる良く、階段以外は順調に歩けるので、頑張っている皆さまを真似してこちらも歩いてみようと思い立ったわけなんです。

ちょっと欲張って距離を伸ばすと、腿や脛のあたりが凝ってしまいます。
だから無理をせず、好きな写真を撮りながら歩いています。

日が昇る数10分前、暗いうちに家を出て、帰る頃にはすっかり日が昇りうっすら汗をかきます。
持ち物はカメラ・タオル・飲み物・小銭・スマホを小さいポシェットに入れて肩掛け。

  

歩くことがとても楽しく感じられ、人工股関節にして本当によかったと心から思っています。
写真をブログ「写真帳 今日の1枚」に掲載しています。


↓ お! 足長おばさん



11年前の記事「足長おばさん
この時は左を人工に、でも杖が離せませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「苦手な階段」ばなし | トップ | 朝散歩 »

コメントを投稿

人工股関節」カテゴリの最新記事