mero mama

meroのママになってく日記

羽田空港 国際線ターミナル

2011年01月29日 | おでかけスポット
 ミーハーなメロママの趣味で、国際線に乗る用もないのに・・・・(笑)
やって来ました!

羽田空港国際線ターミナルっ



 土曜日の16時ですが、羽田空港見学者の方が旅行客よりもまだまだ多くて、ちょっとしたテーマパークのようでした。


 ひとまずお目当ての展望デッキへいきますっ

     

 あ”あ”!!!

     

 間近で離発着する飛行機とそのゴォォォ~っという大きな音に大興奮

     

 かじりつくように、飛行機をみてました。

     

 記念に一緒にメロママと写真とろぉ~

 ちょっと今飛行機みてるんだけどっ


 ・・・とばかりに大きく抵抗

     


 ゆっくり見させてよ~ とでも言わんばかりの背中と展望デッキの寒さに耐えかね、メロママだけ空港散策


     


 コレどうかな?(キティちゃんのお店で並んで買ったんだけどさ~)

 おいしぃ~


     

 おやつも食べて、さっそうと歩きだしたりゅうくんを見て、
  次に来るときは旅行客として来たいなとおもうメロでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿