mero mama

meroのママになってく日記

たちしょん

2011年12月22日 | 今日の瑠星くん
最近、立っておしっこが上手に出来るようになったりゅうさまです。

台の上に立って、ちょっと前のめりになりながら・・・・

『ちっちぃ~』・・・・と。(笑)


写真を取るために、ちょっと離れたら

『 手って てってぇ~ (手 つないでぇ~)』

   

まだまだ、一人でトイレというわけには 行きませんが

また 一歩前進した りゅうさまでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえるくん)
2021-04-29 12:05:50
かえるくんと言います。ブログを読みました。そこで質問があってコメントをしました。そこで質問なのですが、りゅうさんが外出先でおしっこをする時は立っておしっこをするのですか?また、場所はどこでするのですか?教えてください。よろしくお願いします。

コメントを投稿