mero mama

meroのママになってく日記

札幌まで

2021年08月15日 | 兄貴と弟の関係
北海道へ引っ越ししてからの夏休みは、
お友達がたくさん北海道へ遊びに来てくれたり



沖縄旅をしたり。。。と




前半忙しく移動をしておりました
そのお話は、また今度少しずつアップしていきたいな。。。。と思います。

さて今日のミッションは、
私を札幌まで連れて行ってください
です。

家からのバス🚌
そこからの電車🚃
往復の代金や時間を下調べ。
札幌の大通り公園近くのスタバで
夏休みの宿題をして戻ってくる!

そんな計画です。




旅慣れた2人です^ ^
調べた通りの時間、計算通りの予算で無事ミッションを、終えました^ ^




素晴らしいね〜!!

母は、後ろからついていくのみ。
スポンサーの役割です。
2人の 後ろ姿 成長したな〜と感じます

今日も幸せな母でした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿