mero mama

meroのママになってく日記

2019年 10月 さらに駆け抜けた 笑

2019年10月31日 | ポイント活動
な・・・・んと、私史上、人生一番働いているんじゃないか・・・と思うこのシーズン
やる事とやりたい事が集中している10月もさらに駆け抜けました・・・( ´艸`)
 
自分の記録の為にも・・・・振り返ります。
 
こちら、私のクラスのかわいいかわいいKIDS達~
ハロウィン仕様で、とっても華やかですが、私もピーターパン( ´艸`)!でレッスンをしております。
子供に負けない!精神をここでも出す・・・42歳の大人です。
 
Paprika Queen’s Marry English
 
こちらの動画・・・・私つくりました・・・・。
最近、週に3本ペースでこのような動画をアップしております。
 
 
Airportーwords
 
このいちごの女のコの声を、ボイスチェンジャーで変換して、
PCに取り込み、音と合わせる・・・・
作曲したり、効果音をつけたり・・・
いちごの中に入っておどってみたり・・・・( ´艸`)
 
Mummy’s Easy Phrases 13 〜Bath time〜
 
 
最近は、3Dキャラクターって、簡単にアプリで作れる時代なんですね・・・。
という事、取り入れてみました。
うん。
いろいろ、やってる私。
 
もともと、クリエイティブする事が楽しいので、こうしたい~とか、
ここは、もっとうまく出来るはず・・・!と思い、
なんだかんだで、知識0からのこんな動画が生まれました。
 
時代がいい(*'ω'*)!いい時代になりました。
ほぼGoogleとYahoo!先生から得た知識・・・・。
 
よよよ・・・よかったら、チャンネル登録を(*'ω'*)よろしくお願いいたします。
育児英語 きっと為になります~~~💦