mero mama

meroのママになってく日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえるくん)
2021-02-08 16:42:48
はじめまして。かえるくんと言います。ブログを読みました。そこで質問があってコメントをしました。そこで質問なのですが、あさひさんは外出先でおしっこをする時は立っておしっこをするのですか?また、場所はどこでするのですか?教えてください。よろしくお願いします。
かえるくんさま (mero-mama)
2021-04-16 11:11:29
ご質問の件ですが、
そうです。立っておしっこをしておりました(*'ω'*)よ!男の子とっても便利ですよね!
Unknown (かえるくん)
2021-04-26 10:40:23
かえるくんと言います。ブログを読みました。そこで質問があってコメントをしました。そこで質問なのですが、あさひさんが外出先で立っておしっこをする時はどこでするのですか?教えてください。よろしくお願いします。
Unknown (のりりん)
2022-09-09 23:58:20
あさひ君、立ちション上手だね。(*^^*)

コメントを投稿