mero mama

meroのママになってく日記

2017 OKINAWA 備瀬崎海岸

2017年09月07日 | おでかけスポット


 沖縄3日目 4日目は、備瀬崎海岸へやってきました。



ココのポイントも、前回の反省をもとに・・・・

干潮時間を狙って やってきました これすごく重要!


 波も穏やかな上に、おさかなが浅瀬に沢山おります



シュノーケルを体で覚えた やんべ~ず

 にぃには、フィンがなくても 自由に海の散歩を楽しみました

 あさぽんは、それはそれは ずぅ~~~~と 海の中に顔をつけてました。

 海って 癒される~


2017 OKINAWA 備瀬崎海岸
※試用版のビデオ編集モードですが・・・私は、気にしません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿