mero mama

meroのママになってく日記

母の日

2015年05月20日 | 兄貴と弟の関係

そういえば・・・・母の日に二人からママを描いたという絵をいただきました。
(更新し忘れていました・・・・



こちら あさぽん が 描いてくれた ママ

3歳男子にしては、美的センスがあります。

ちゃんと 目と鼻と口。そしてママをイメージしたピンク色のリボンをつけて、

髪もちゃんとあります。

 『すてき あさぽんっ



  ・・・・さて・・・・

気になるのは、にぃに の 描いたわたしです。。。。

昨年の母の日には、ピンクの色をした 私を描いていました。こちら


なので、こう 聞いてみました・・・・・。

『今年のママのお顔の色は何色にしたの???』

 『赤だよ似合うかな~と思って



 赤・・・・

赤でした。

わたしのまわりは、ピンクで塗られていて、でも 顔は 赤でした。(笑)


 りゅうせいには、赤やピンクにみえてるんだろう・・・・私。


 ありがとう の コメント には、癒しを感じました。



いつか 肌色で塗ってくれることを期待している母です。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロリン)
2015-05-21 12:45:33
もうすぐ27歳になる、ダンスしてるくせに太り気味な長男「はやと」との、母の日についてのLINE。。。

私:昨日は母の日だったよぉ~な。。。
は:遅くなりましたが母の日おめでとうございます。
私:おめでとう...なのか?
は:こういうときなんて言えばいいんかな?
私:忘れてました...ごめんなさい。。。じゃね?
は:(だよにゃ~)すみませんでした。
私:はぁ??何、急に素直じゃね?
は:そう?
私:反抗期、脱したか?(ニヤリ)
は:それは知らんけども
私:お!ちと、成長したか?&痩せたか??
は:それも知らんけども
私:あー・・・反抗期継続中か。。。
は:その判断基準がわからん...
私:(デスヨネー)親目線
は:さいで

スタンプ押しまくりの親子の会話。
「小さいうちが花」だよ~
返信する
ラインスタンプも (meromama)
2015-05-21 15:34:38
おばまさん
小さい内が花ですか。。。( ̄▽ ̄;)

だけど、
ラインスタンプの会話も いいな♪とおもった私。

私にもそんなスタンプで会話な日が
くるといいな♪

母の日 おめでとうございました(笑)
返信する

コメントを投稿