あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

目にも鮮やかな 春の色

2017-05-09 17:00:00 | 日記
 春の一大イベントも終わり。。。

 あの人出はドコに消えたのだ!?・・・って程に閑散とした園内。

やっと いつもの散歩を楽しめる様になりました。


連休中は色々と忙しく、カメラを持ち出す事も出来なかったので

今日の好天を楽しみに・久しぶりのカメラ散歩です。


それにしても春の魔力はスゴイもので、

日々・活き活きと変化(成長)していく 樹木や花々を見ていると、コッチも元気になる気がします。

    
   艶やかなピンク色が いかにも豪華です


 =もちろん! 野鳥達だってスゴイぞぉ

目にも鮮やかな 「
    
    『オオルリ』


そして カラフルな 黒と黄色とオレンジ
    
    『キビタキ』



 そして、おまけ。。  ダレですか?
    
  『アオジ』   か・かわえぇーー(´艸`*)


 
     雪国もやっと、新緑の季節を迎えようとしています。























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチご無沙汰 (oyajisann)
2017-05-12 12:27:38
GWは如何お過ごしでしたか?
春の鳥さん達って春に合わせて艶やか
お洒落さんですね。
新緑の5月春堪能、シャッター押す指に
も力入りますね(^0^)
返信する
oyajisannさん (memenko)
2017-05-12 14:23:12
我が家のGWは、早朝から深夜まで続く「さくら祭り」の喧騒と
孫一家の襲来で、とても賑やか(?)に終わってしまいました(^^;)

野鳥にとって、春は恋の季節でもあるので
少しでも美しく見せて・お相手にアピールしないといけないのでしょうね~

オバサンはキレイな鳥達に翻弄されて、
シャッターチャンスを逃してばかりで、、
違う意味で・・・力が入る事ばかりです
返信する

コメントを投稿