あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

やっと・・新緑の季節に

2017-05-15 06:03:58 | 日記
ココ雪国もやっと、、 新緑の季節に移行しつつあります。

桜の観光の時期も終わったら、今度は「リンゴの花」や「新緑の山野」を歩いて楽しもう!・・・

というイベントも開催されたり。。

なんやかやと、まだまだ落ち着かない(?)⇔それとも心ウキウキ(?)のイベント尽くしの日々です。



天候の方も、スッキリと五月晴れ!・・なんて都合の良い日がなかなか続いてくれず、

時々 陽が差し込む・・けど・・やっぱり曇り"(-""-)"・・・そんなどっちつかず

それでなくとも カメラ任せ撮影のオバサンは、空を見ながら 青くなったり・赤くなったり。。。


 今年も、可愛いヒナを見せてくれるかな?
    
   『カイツブリ』


 ヒラヒラと虫を追いかけて飛び回るのは
    
   『コサメビタキ』


 久しぶりに出会えた
    
   『エナガ』 いつも忙しいんだね(^^;)


 ※そろそろ、巣作りがはじまっているペアもいる様です。

  みんな・安全に・子育てが出来ますように・・・
   



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目にも鮮やかな 春の色 | トップ | 会いに行くよぉ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む