あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

桜も鳥達も ヒラヒラしています(^^♪

2017-04-28 05:54:34 | 日記
桜も満開だというのに、風がとても寒くて・寒くて。。

いつも 今の時期は強い風が吹いて、お花見に行くと砂ぼこりまみれにはなるのだけれど、

こんなに冷たい風が吹くのは珍しいのかもしれない"(-""-)"。。


でも、時折差し込む ささやかな日差しに体温を補充しつつの散歩。


久しぶりに出会えた 青い鳥
    
   『オオルリ』


お空に向かって ご機嫌で囀るのは
    
   『アオジ』


太い枝の上、えっちらおっちら!・・・
    
   『アカゲラ』

 コン♪ コン♪ コン
    
  あ・・ソコが気になったのね(;^ω^)


鳥達は園内の喧騒を気にする様子もなく、たくさんの花見のお客さんを上手に避けつつ・・

元気いっぱい・春を楽しんで(?)いる様です(^^♪


 桜も 早い所は 花びらヒラヒラ散り始め。。

 お堀に出来た 「花筏」 を写真に納めようと・・皆さん必死です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿