あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

春 恒例の。。

2019-04-22 06:00:54 | 日記
春恒例の一大イベント 桜まつり も始まり、一気に賑やかになってきました

野鳥達も、春恒例の顔ぶれに会える様になり 

今日は誰に会えるかなぁ~・・・なんて ウキウキ・ドキドキの季節の到来です


珍しく ゆっくり相手してくれた
    
   『ジョウビタキ』

    
   ちょこ・ちょこと場所を変えて遊んでくれました

    


地面で地鳴きされても、なかなか見つからない
    
   『アオジ』ですが、ちょうど飛び上がってくれて 背中でポーズ


キレイな囀りを聞かせてくれた
    
   一年振りの 『クロツグミ』


今年はよく お相手してくれます
    
   『シロハラ』


そして :人が居なくなった時を見計らって 飛び出す『耳の長い奴』
    
    勝手に住み着いている 野生のウサギ・・そろそろ夏毛に衣替えだね

    









   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿