上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

2010-02-03 18:25:14 | 上里町商工会青年部
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ランキング参加しています。クリックお願い致します

上里町商工会青年部新規事業 保育園への『鬼』出張サービス 無事に終了しました。

といっても私は他の節分会に参加していたため、部長以下若手精鋭による鬼チームの編成となりました。





今年は中央・長幡の2園でしたが、来年以降、要望があれば可能な限り対応させていただきます。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿