いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

お久しぶりです!

2022年05月21日 | えんがわ日記。

なんということでしょう!!!
かなりかなりサボりまして、もう5月も半ばとなってしまいました!

お世話になっております皆々様、お元気にお過ごしでしょうか?
わたしは相変わらず元気に陽気に更年期に過ごしております😳

この春、とっても悲しいことがありました。
それは大好きな友が都会に引っ越してしまったことです。
悲しくて悲しくて、泣くしか出来なかった4月末から5月初旬。

毎日会っていたわけではないのに…

近くにいるからいつでも会えるという甘さや、お互いに忙しいから今はやるべき事をやっちゃおうとか、思い返せば仕方なかったのかな…と思いつつも悔やまれて仕方がありませんでした。
そんなに遠い場所ではないし、彼女の楽しそうな話を聞いてると淋しさもありつつ、希望の光も輝いていて。

こんな風に思える友に出逢えていたことが、何よりも嬉しい宝です。

これからは会える時間を楽しみに、お互いが健やかに愉快に過ごすことが大切ですね。
大きな変化はきっとわたしの転機でもあります。この転機に乗っていけるように、しなやかに生きていきたいな。


まだコロナも落ち着かないし、戦争も終わらない世界。
早く平和で穏やかな世界になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿