いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

わたくしごとです。

2019年10月10日 | たから。


照れくさくてあまり書かないようにしているのですが、今回はそうも言っていられないほど嬉しかったので書かせてイタダキマスね(*´▽`*)

先日わたしは誕生日を迎えました。
44歳です!笑
沢山の優しい方々から、お祝いのメッセージやプレゼントを頂きました。
本当にありがたい気持ちと、同時にこんなへっぽこな私に…の申し訳ない気持ちにもなりました。
が、やっぱり嬉しくて、幸せな日になりました。

仕事のお供に、これからの季節に、ミーコが好きそうだから、前から欲しかったよね?、何かの役にたてたら、私のお気に入りをミーコにも、今日はご飯おごるね💕等々、ひとつひとつがあったかくて嬉しくって…抱き合うよ!ダヨほんとに❤

日付が変わるギリギリまで友達と一緒にすごし、夫と夫友人が待っててくれているお店に大至急滑り込んで、無事に乾杯をしました。

一年に2回しか公式的に会えない大好きな友。お互いの誕生日には会えるからと、それは楽しみでもあるけれど、よく考えたら年に2回じゃ足りないに決まってる!
毎月誕生日なら良いのにねと、笑って別れた数時間前…✨
そう、私たちがいるお店に駆けつけてくれました。
嬉しいのなんのって…(TдT)

みんなで笑って飲んで、本当に本当に楽しかった!
幸せだなぁって、心から思えた44歳の日。
感謝の気持ちを忘れずに、大好きな方たちにお礼ができるおばちゃんになりたいです。

いろんなことがあるけれど、変化も不変も面白くてありがたい。
今年は変化の年になってます。
考え方も変わりました。
目標が幾つかできました。


いつもそばにいてくれる家族と大好きな友達と、これからも楽しいことを沢山増やしてゆきたいです。
そしてお世話になっているありがたい方々に、少しでも恩返しができるようにしたいなぁ。


みなさん、本当にありがとうございました。