いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

感謝を伝える日。

2021年02月28日 | たから。


今日は親友の誕生日でした。
日頃お世話になっている彼女に、お祝いと感謝の気持ちを伝える日であります。

久しぶりに2人で出かけました。
ゆく先々で楽しい事があって、わたしにとっても嬉しい1日になりました。
大好きな場所が増えていて、大切な親友と一緒に行ける日がきてくれて、本当に本当にありがたいよき日でした。

まいちゃん
お誕生日おめでとう
この一年も健やかに穏やかにパワフルに過ごしてね
沢山のハッピーがありますように✨

2月もオワル。

2021年02月25日 | Weblog

今日は大好きな『ぎんのふえ』さんと『秋元珈琲焙煎所』さんの夢のような名店はしご日和になりました。
ちかこさんからの有難いお導きのおかげです。

少しずつ溜まりつつある仕事を、1つ1つこなしているこんにち。
昨日、大きな課題が終わったのです。
そうです、そんなわけで今日はご褒美デイだったのです!

尚ちゃんとのおしゃべりも癒しです。
宝のスコーンを沢山買い込み、心も満タンにして秋もっくんの素敵なお店へ。
珈琲のいい香りが、お店の佇まいが、足の力を抜けさせます。
可愛い笑顔のご夫妻にまたまた癒され、素敵な店内にため息が漏れました。
あぁ、本当に素敵なお店だな。
田谷さんにも初めてお邪魔できて、本当に嬉しかったです。
可愛いらしいお姉さん。
ご親切にご説明頂き、感謝でございます。
素晴らしい作品が沢山並んでいました。
またゆっくりお伺いしたいです。

車をちょこっと走らせたら、こんなにも素敵なお店に行ける!なんて素晴らしいことだろう!

そんなお店に、そう、うちも足の力が抜けるお店にしたいなぁと、新たな目標ができた最高の1日になりました。



わたしは元気です!
皆さまもお元気でしょうか?
どうか笑顔で過ごされていますよう、いつも祈っております。