いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

マッハなお正月休み。

2021年01月03日 | えんがわ日記。

3日間の貴重なお正月休みは、あっという間に終わってしまいました(笑)

実家に新年のご挨拶に行きました。
埼玉のちーちゃん一家は今回は帰省できなくて残念でしたが、小規模でも楽しく賑やかに過ごしました。
ありがたいです。

最終日は街に出かけました。
おしゃれな街、黒磯…笑
大好きなソーマジャポンさんで素敵な急須に出逢いました( ´∀`)
その後はファクトリーサービスさんに。
素敵な家具が並ぶ店内に、興奮&高揚は急上昇~⤴️
一通り見よう!とうろちょろしていたら、一際存在感のある椅子と遭遇。
一目惚れをして、即買いです(*´ω`*)

良い買い物が出来て大満足です。
FSのスタッフさんと色んなお話が出来たのも、本当に嬉しくて貴重な時間でした。

家にこもってのんびりしたり、街に出て素敵な出逢いがあった2021年のお正月。
すっかり充電ばっちりです!
明日からまた頑張るぞーーーー!!!

今年の抱負は『適度に』です(〃´ω`〃)

相変わらずなズッコケな私ですが、本年もよろしくよろしくお願い致しますm(_ _)m






あけました!2021年。

2021年01月01日 | えんがわ日記。



2021年が始まりました。
今日は元旦です。

初日の出を見よう!と最後に思ったのはいつのことやら…笑
ゆっくり起きた今朝、インスタグラムを見ながら#初日の出の投稿を沢山みて思い出せない記憶に笑ってしまいました。

元旦は新しいものを身につけるようにしています。
何か1つでもよいのです。
今年は小菅さんのブローチと、まるで中学生のようなジーンズをおろしました。
まことちゃんのカレンダーを見て嬉しくなり、お節やお刺身や沢山のご馳走を家族でいただきました。
お腹いっぱいになって炬燵にひっくり返る…
幸せだぁ。
昨日までの記憶はうすい…
幸せだぁ。

良いお正月です。
あと2日。また頑張れるようにゆっくり休みます(*^^*)