だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

今まで行ったB級グルメ一覧(その他県編)

2000年09月24日 |   ☆→行ったB級グルメ一覧

B級グルメ 一覧 その他県編

  ウチで載せたB級グルメの一覧です [公式]は公式(でない場合あり)HPでウチのブログではありません(Mは公式マップに載っているお店です)

群馬

  【太田 太田やきそば】 [公式] うねめやM よっちゃんM まめやM グッピーM 田舎屋M 武藤M 岩崎屋M ソースばばぁM かんさいM グランパM 

  【館林 うどん】 M もり陣M 花山うどんM 山屋M 更科  

  【板倉町 ナマズの天ぷら】 林屋 

  【高崎 高崎パスタ】 リボルノ 

  【伊勢崎 伊勢崎もんじゃ】 かんさい(太田) 

  【焼きまんじゅう】 助平屋 屋台 羽前屋 岩崎屋 

  【上武(群馬埼玉)ソースかつ丼】 川ばた(埼・騎西) とんち(群・館林) 石川食堂 

  

ここから下は実際にその都道府県ではなく関東で食べたものです

静岡

  【富士宮 やきそば】 [公式] こころ(埼玉三郷) 

  【静岡 しぞーかおでん】 しぞーかおでん(群馬板倉) 

岩手

  【盛岡 じゃじゃ麺】 じゃじゃおいけん(東京世田谷) 

秋田

  【横手 やきそば】 [公式] 移動販売(埼玉川口) 

青森

  【黒石 つゆ焼きそば】 [公式] ねぷた屋(東京江戸川)M

東京

  【秋葉原 アキバラーメン】 松風 

長野

  【駒ヶ根ソースかつ丼】 元気食堂(埼玉 三郷) 

 

埼玉 栃木 茨城 その他県

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 今まで行ったB級グルメ一覧(... »
最新の画像もっと見る

  ☆→行ったB級グルメ一覧」カテゴリの最新記事