だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

群馬 うどんのまち館林 3軒目(花山うどん)

2011年10月22日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

うどんのまち 館林へ行ってきました

駅前にある うどん屋さん 花山うどんさんです

お昼どきだったので混んでましたね

注文ですが 野菜かきあげザルうどん850円

天ぷら大きいです

分福茶釜の冷やし釜玉うどん800円です

 

同じ 館林うどんネタはこちら→ 1軒目栄 2軒目もり陣 3軒目花山うどん

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びみょ~なる一族10月定例会 | トップ | 室内つりぼり (東京 江戸川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事