だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

群馬 高崎のB級グルメ 高崎パスタ 1件目(レストランリボルノ)

2012年10月01日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

高崎はパスタのまちだそうで 以前からちょっと行ってみたかったんですよね

ネットで調べると けっこうなお店が高崎パスタを提供しているようで

その1軒リボルノさんに行ってきました

店内明るい感じでしたね やっぱりパスタ屋さんはおしゃれなんでしょうかねww

メニューを見ます

このリボルノ風トマトクリームいただきました

ごちそうさまでした、

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかせんべい | トップ | シモンブレンド茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事