だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

群馬 太田のB級グルメ 太田焼きそば10軒目&上武ソースかつ丼4軒目(お惣菜&お弁当グランパ)

2012年10月29日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

群馬の太田市のB級グルメ 太田焼きそばです

特徴は黒いこと でもソースで濃い味っていうわけではないんですよね

今回 お惣菜&お弁当グランパさんです

民家を改造して作ったお店みたいですね

太田焼きそばテイクアウトです

ついでに(?)上州と言えばのソースかつ丼です

 

同じ太田焼きソバネタ→1軒目うねめや 2軒目よっちゃん 3軒目まめや 4軒目グッピー 5軒目田舎屋 6軒目武藤  7軒目岩崎屋 8軒目ソースばばぁ 9軒目かんさい 10軒目グランパ 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城 常陸太田のB級グルメ ... | トップ | ガンダムペプシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (しおちゃん♪)
2012-10-29 21:31:14
久しぶりのお邪魔で、すみません。
焼きそばは結構、麺が太めですね。
まだ未体験ですが、細くて普通の味が染み込んだのが好きな私にはキツイかな・・・

ソースカツ丼は是非、食べてみたいですね。
社食で時々登場してますが、こちらは冷えた作り置き。
出来立てなら、いけそうです!
返信する
しおちゃん♪さんへ (だぁな)
2012-11-01 19:59:34
確かに太い黒いなんですけど
味はそんなに国はないですよ
私も細い方が好きですけどww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事