だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

群馬 太田市のB級グルメ 太田焼きそば 1軒目(采女屋うねめや)

2010年03月14日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

群馬の太田市のB級グルメ 太田焼きそばを食べに行ってきました

(それにしてもB級グルメって焼きそば多いなぁ)

ネットで一応場所を調べて行ったんだけれども

時間が夜7時ごろだったのでなかなか店が見つからない

仕方なく太田の駅近くに車を停め歩いて探してみたんだけど

南口ものすごい客引き(後で聞いたら有名なんだって、西川口みたいなもんか)

結局その場では見つからず再度車で探索

やっととりせんの向かいにある

テイクアウト専門店の采女屋(うねめや)さんをようやく見つける

値段表はこちら

太田焼きそばの大盛450円を注文

 

同じ太田焼きソバネタ→1軒目うねめや 2軒目よっちゃん 3軒目まめや 4軒目グッピー 5軒目田舎屋 

      
参加しています、よろしければポチっとお願いします

キーワード 群馬 太田 やきそば ヤキソバ 焼きそば B級 グルメ テイクアウト 持ち帰り 食べ歩き 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡 富士宮のB級グルメ 富... | トップ | 栃木 足利のB級グルメ ポテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事