だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

群馬 B級グルメ 焼きまんじゅう 2軒目(羽前屋忠左衛門本舗 館林アピタ)

2011年06月19日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

群馬の名物の1つに焼きまんじゅうがあります

館林のアピタに行ったときに 売っていたのでお土産に1つ買って帰りました

羽前屋忠左衛門本舗さんです

中はこうなっています

味噌とまんじゅうが入っていますね

焼きます

本来はハケで塗るんですか味噌をつけていただきます

 

 

同じ 焼きまんじゅうネタはこちら→ 1軒目助平屋 2軒目屋台 3軒目羽前屋  

 

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ&レストラン ウエスト... | トップ | 横町飯店(鳥越おかず横丁) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-06-19 21:11:03
まんじゅう怖いの^^わたしでも
食べられそうですね(^^)v
アンコは入っていないんでしょ?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-06-19 22:40:37
ああ、伊勢崎まんじゅうですね。^±^
同じ群までも、藤岡では伊勢崎まんじゅうというようです。
伊勢崎コンプレックスでもあるのかな?^±^
確かに伊勢崎はもんじゃにイチゴシロップをかけるし・・・^±^
返信する
キッツCatさんへ (だぁな)
2011-06-19 23:21:59
私も(も?)アンコだめなんですよ
これはアンコ入ってないですよ
ちょっと甘い肉マンの生地みたいなものです
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2011-06-19 23:24:41
茨城の納豆栃木の餃子で群馬は焼きまんじゅうですからね(勝手に断定)
まだ記事にしてないですけど
伊勢崎もんじゃ食べたことあります
アマとカラがあるんですよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事