だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

群馬 伊勢崎のB級グルメ 伊勢崎もんじゃ 1軒目(太田市 だいにんぐ かんさい 岩瀬川本店)②

2012年09月17日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

きのうのつづきです

だいにんぐかんさいさん

メニューを見ると 伊勢崎もんじゃもやってるじゃないですが

焼きそばをいただいた後に 伊勢崎もんじゃも注文しました

最初は「辛」です カレー入りですね

 

カレーもんじゃは安定感あって美味しいです

次は「甘」 未知の味苺シロップです

あれ すごく甘いのかと思ったら ソースが強くて感じなかったです

他の店舗を試してないのですが これならけっこう美味しいですよ(ほとんどシロップを感じなかった)

こりゃあぜひ別の店行くようですねww、

 

 

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬 太田のB級グルメ 太田... | トップ | 楽食拉麺 菊や⑤ 赤色ラーメ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロップとわ (ゆーぢ)
2012-09-18 08:10:25
ソースも果物とか入ってますもんね、アリなのでしょうか。
家もんじゃの時、試してみますか!
あ……家でやるとシロップ使いきれないかも(苦笑)。
返信する
ゆーぢさんへ (だぁな)
2012-09-18 14:53:04
もう少し駄菓子感覚で甘くてもネタになったんですけどね
一緒に入っていたソースが強くて シロップの感じはしませんでしたよ
自宅で…って普通かき氷以外使いそうもないですもんね
返信する
Unknown (riko)
2012-09-18 17:45:23
もんじゃ・・・お土産のお家で作るのは食べたことあるけど
お店で食べたことないです

大阪でも食べれる所もあるけど・・・
今度食べてみようかな・・・
勇気出ずです

ポチ
返信する
Unknown (ちゃんちー)
2012-09-18 18:50:22
おなかすいてきました♪
返信する
シロップじゃなくて…… (ゆーぢ)
2012-09-19 18:10:37
確かに駄菓子的なもんじゃもアリと思います!
意外と美味しいのではないかとw
シロップは使いきれそうにもないのでジャムだなと思ったら、ウチにはジャムを使う習慣すらないようですorz
いっそのことヤマザキのジャム&マーガリンコッペを使っちゃうかもwww

またお店のご紹介楽しみにしてますね♪
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2012-09-19 18:27:06
もんじゃはやはり関東の食べ物ですかね?
昔は子供が駄菓子屋さんで食べていたのでものすごく水で薄めてあったのですよww
返信する
ちゃんちーさんへ (だぁな)
2012-09-19 18:27:45
私もおなかがすいてきましたww
返信する
ゆーぢさんへ (だぁな)
2012-09-20 08:25:12
ジャムですか?
どうなんでしょう
ロシアンもんじゃですね?ww
試したら報告くださいねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事