gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】やはり、よこなの?

2013-10-31 21:12:41 | 日記


う~ん、いまいち縦横の関係がわかんないんだけどね。
どうして、ちゃんと横になることがあるんでしょうか?

という疑問を挟みつつ、仕事です。
もう、10月も終わりなのねぇ。
そう、おわりということは、忙しいのです。
今日もちょっと忙しかったです。
しかし、なんか気分が。。。

録画は、ドクター×。
それ以外には、リーガル・ハイの再放送とか。
なんか、川口春奈もいいかなぁと思ってきましたが。

川上哲治氏大往生 93歳老衰
私は、監督時代の川上さんしか知らないけど、やっぱりすごい人という印章です。
いまだ誰も成し遂げたことのない、V9という記録はやはりこの人だからだと思っています。
どうぞ、安らかに。

【日記】振休2.

2013-10-30 23:59:59 | 日記
振休だけど、呼ばれて会社へ。
いろいろと伝達事項を言われて、社員旅行の時の経費精算をして、帰宅。
特に、これといった事項なし。

あっ、そういえば帰り際に自賠責保険に加入。
5年前より3000ほど値上がりしてました。
でも、安いもんですけどね。

【日記】疲れどっぷり。

2013-10-28 23:59:59 | 日記


えー、週末またしても旅行に行ってまして、今日は出勤でしたので疲れがドっと。
しかし、寒い旅行だったなぁ。
つか、風がすごかった。

ということで、仕事です。
今日は、振休が一人いたので、ちょいと忙しかったかな。
でも、まあ予想の範囲内ということで。
45分、残業しちゃったけど。

録画は、花道。
今日は、残業の関係で見られなかったけど。

寒かったのね。
秋一番の寒さ、都心12・1度…11月上旬並み
まあ、もう10月も終わりなので、11月上旬並みと言われてもピンときませんが。
マー君、満場一致で沢村賞受賞「ほかのピッチャー寄せ付けなかった」
まあ、今年はそうだな。

【日記】那須岳は強風でした。

2013-10-27 23:59:59 | 日記


台風一過で、天気はよかった翌日観光。
那須岳のロープウェイは、強風で「いつ止まってもおかしくない状況です」と脅されながらの観光でした。
でもね、晴れても寒いもんだから、とてもじゃないけど散策なんてできません。
ということで、1時間後には下山しました。



そして、お昼は水車の里 瑞穂蔵
「古民家のなかで味わうお米が主役の田舎膳は趣も調味料! 」
という謳い文句のところ。
確かに、ごはんおいしかったです。