gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】2次審査。

2012-09-28 23:59:59 | 日記
朝、普通に出勤したものの、外部監査の事でそわそわ。
仕事場でやるので、ちょっと緊張。
いろいろと準備もあったので、本当に右往左往した感じでした。
まあ、結果からいうと、職場では上手くいきました。
そのあと、急遽会社に戻るように指示があったため、急いで戻る。
そっちはいまいちの出来でした。
全体の結果は、OKでしたが。。。

【日記】タイミング。

2012-09-27 23:42:07 | 日記
朝、目が覚めたら。。。
真っ暗でんがな。
で、時計を見ると、3時55分。
って、ビミョウーって感じで、とりあえず済ますものをすまして床に戻ったものの、まったく寝直す気にならず、結局起きる。
でも、4時前は外も暗いから、何する訳もなく、だらだら。
むだ、だったなぁ。

ということで、仕事です。
毎度お馴染み!っと行きたいところですが、いつものような掛け声もなく、元気なのはヤクルトさんだけ。
エネルギーは、他で使おう。

今日は、『仕事術』。
残念ながら社内行事があり、録画断念。
来週がんばりましょう。

【日記】台風、接近中。

2012-09-26 18:47:46 | 日記
関東、今週は涼しい日が続いてますが、先週までは残暑。
そのせいか、9月だっていうのに、台風のたの字も出ない。
9月といえば、台風シーズンなのにねぇ。
で、涼しいなった途端、関東に向けて、台風接近中。
週末に近くを通りそうだねぇ。

ということで、仕事です。
今日は半分体制でしたが、それでもなんとか乗り切りました。
なんとかなるもんだねぇ。
ま、毎日は嫌だけど。

今日は、100分の日。
本放送だけの予定です。
天気が悪くないので、大丈夫でしょう。

ドミノぴざ、Lサイズ半額セール、うちの近くもやってないかなぁ(ちなみに、26日~30日迄。ネットクーポン扱いのみ)。

【日記】雨です。

2012-09-25 19:59:52 | 日記
家を出るときは傘いらなかったけど、職場についたら降ったりやんだり。
う~ん、微妙な。
まあ、でも濡れなかったけどね。
で、今日も気温低めで、風邪が流行しそうな感じ。
周りでも「げほげほ」している人が数名。
うつらないといいけど。

ということで、仕事です。
今日は、電話が壊れているのではないかと思うほど、静か。
最後に帳尻を合わせるように、電話が鳴り出しましたけどね。
できれば、均一に電話が来てほしいもんです。
おかげで、仕事やった感があって、よかったけどね。

録画は、「さかのぼり日本史」。
さて、結果は?

【日記】気温が、下がって。

2012-09-24 23:59:59 | 日記
お彼岸の中日あたりから、涼しくなって、すごし易くなってきました。
朝のおそばも温かいのでも食べやすい気温かと、今日は期待してまいりましたが、食べ終わりはやっぱり汗だく。
まだまだなのか、体質的なものなのか。。。

ということで、仕事です。
今週は、とある『審査』がありまして、私とても緊張しております。
果たして、結果は?
で、定番の方はというと、こちらはいたって平和の時間が。
いいことです。
緊張している私への配慮をいただいているのでしょうか。
まあ、このままでは終わらないでしょうが。

録画は、花道。
ちょっと電波状況が良くなかったみたいで、いまいちでした。
土曜日はしっかり録らなきゃ。