clover note

徒然なる日々の覚え書き。

コスプレのお出迎え(笑)

2006-09-09 11:49:26 | 旅やお出かけの記録
長岡に着きました。
…暑い、蒸し暑い、横浜とギャップあり過ぎ…
こちらは今だ真夏だ…(汗)



駅構内にて、学祭のピーアール行列に遭遇。
女子高生のバニーさんやメイドさん、男子学生のウェイトレスさんが練り歩いております!(笑)
ハルちゃんは、可愛いバニーさんから風船を貰いました。
ありがと~♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAXとき | トップ | へぎ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (動物園)
2006-09-09 21:30:31
>ありがとう

風船をくれたバニーさんに?

可愛いバニーさんを呼び寄せたハルちゃんに?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事