clover note

徒然なる日々の覚え書き。

トレッサ横浜に行ってみました

2008-04-29 22:09:11 | 旅やお出かけの記録
以前もちらっと記事に書きましたね。
午前中、グランドオープン後の【トレッサ横浜】に初めて行きました。
前に行った時は北棟だけ完成していて、規模も大した事なかったのですが・・・
さすがに、南棟も含めるとフロア面積が広大ですわ。
歩くだけで疲れましたよ・・・腰もまだ痛いし。


北棟外観。










南棟外観。
こっち向きからじゃ建物が大き過ぎて、携帯のカメラでは入りきりませんよ。






早めに行ったから初めは問題なかったけど、午後からは凄い混雑。
・・・そりゃGWですもんね・・・
こういう商業施設内で自分が楽しめそうなのは、大型書店くらいかなぁ~?
ちなみに、ここには有隣堂が入ってる。
もう少し近所にトレッサがあれば、日常的に通えるんだけどね・・・


1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「赤ずきん」

ハピネット・ロビン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立石公園に行ってきました | トップ | レプリ32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事