鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

レコ発!!ライブレポ☆(改訂版)

2009-08-30 22:37:11 | ☆ライブレポ☆

やっとこさのライブレポ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のレコ発ライブに来てくださった皆さん、
本当に本当にありがとぅございましたぁぁぁ!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず本番前にお花に感動、泣

ありがとうございます。
 
 
 
 
 


 
また、昨日&今日、メッセをくれた皆さん、超~力になりました☆
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
そして。


 
私にもう一度CDを出すチャンスをくれた、
 

応援して下さってる皆さん、
リノレコード、
大好きな先輩達、
夢を許してくれてる両親、
 

・・・みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 

(※写真を撮って下さった方、この時は衣装じゃ無くてごめんなさい、汗)
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 
 
1度、2年間音楽を離れてから・・・3年ブリの、全国流通のCDデス!!
 
メッチャ嬉しい♪
 
 
(流通まで数週刊時間がかかるみたいなので、またその時にお知らせさせて下さい。)
 
 
 
 
 
 
 
 


《今日のセットリスト》

1,おーらい☆
2,心あずけて
3,世界で一番大嫌い
4,目の上のたんこぶ男
5,騙し絵


とにかく時間が無くてMCがあまり話せなかったのが残念だったかなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4曲入りで1300円のCDとなりました♪

冒険した…新曲2曲はいかがでしたでしょうか。
 
 
 
 
 
 
特に「騙し絵」に関しては、あのような類の曲を舞台で歌った事が無いので結構ドキドキでした。
 
「たんこぶ男」は歌っていてスカッとするww
 
 
 
 
 
 
これから、愛される曲になって行くように!!頑張って歌っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
 
4曲について色々語りたいのですが、ここにガッと書くと延々と長くなるのでwwまたライブやブログにてちょこちょこお話させて下さい☆
 
 

 

 


 
 


マヂでここまで長かった!!
 
 
 
 
 
 
 

私別に人気者じゃないからwガンガンにお願いすることも出来なかったし、どうすればいいのか(どう頑張ればいいのか)よく解らないまま悶々としてたし、
なんか私の存在って一体・・・って思ってましたが、この間スタッフィさんと話してちゃんと認めてもろてる事を実感し、更にCDの出来上がりを聞いたらまたしても愛を感じたりして、結果的に喜びと幸せで満載です。
 
野村萬斉です。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
16日、レコ発がのびてしまったのは申し訳なかったのですが、今回の曲はルイードK4でパーカッションの中村さんがいてくれてのライブが似合っていたので良かったと思います!!
 
 
むしろなんかルイードK4好きだなぁー。
やっぱりステージが高いのって気持ちいい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌は、昨日や今日も皆さんから「頑張れ~メッセ」をいただいてたし、気持ちをぶつけられる歌が歌える様に!と思って楽しんで歌えました。
 
皆さんの手拍子や笑顔がメッチャ嬉しかったデス。
 
 
 
 
 
最後の2曲、本当に楽しかった!
 
「やっと出せてもらえたぁー!」って気持ちと共に♪
 
楽しんで歌ってる時の歌が、いいのか悪いのかは解らないケド、でもでも凄く楽しかった!!!!
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
あ、咳止め飲みながらだったんですが、途中ケホケホしていてすいません。
 
 
インフルじゃありません。
豚じゃありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装は~。
 
結構私の好きな感じのやぁーつ(byはらいちさん的に)でした。
 
 
 
 
チョッキとかハットとかネクタイとか好きなんですよね。
 
でも私いかつくなるから似合わない気がしてあまり衣装では着なかったんですが、挑戦してみました。
 
 
 
 
見えやしないと思うけど、久々に付け爪も付けたりしてました。
 

昔はライブ毎に違う付け爪を付けるのが楽しみでしたが、最近ギターを持つのでヌン。
 
 
基本キラキラが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと他にも書きたい事が沢山あるのですが、多分気持ち悪いくらいに長くなるので、この辺にしておきますww
 
 
また何か書くこと思い出したら書きまぁ~す。
 
 
 
 


 
 
 
 
素敵に彩ってくれた、ピアノ古賀さん、ギター井上さん、パーカッション中村さん、ありがとう☆
(井上さん、CD発売までの道のり・・・・長かったけど素敵な1枚にしてくれてありがとぉ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして皆様、
本当に今日はありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも感謝の気持ち、1枚のCDを出す事の大変さも忘れずに、頑張って行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ではではこれからお祖母ちゃんをお風呂に入れ~、マニキュアを落とし~、整理をし~、ヌボーっとしようと思います♪
 
 
今日はいい夢が見れそう!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝レコ初 (きんちゃん )
2009-08-30 22:58:36
しんみりと恋の歌を聞くのも好きたけど
今日の新曲のように笑顔でパワフルに動き回る姿も良かった

麻由ちゃん最高!
返信する
次は (せんだ)
2009-08-30 23:33:33
ワンマンですね。

ガンガン自分に自信を持ってアピールしてください。

新曲は、2曲ともよかったですよ。
次も期待しています。
(ハードル上げておきます(笑))

そうそう 手ぶらで すいまそん。(笑)

それでは また
返信する
おめっとう! (ぃゎ)
2009-08-30 23:35:58
レコ発おめでとう!
ほんと長いこと待たされたよね。
腐らずよくがんばったと思うよ。
自分のことのようにうれしいって
こういう感覚なんだなって思った。
POPな麻由たんもいいね。
かっこよかった!!!
連日ハコで違う麻由たんを見れたのも
たのしかったっす。

器用貧乏じゃないよ!
アーティストとしての幅を感じました。
多くのひとに歌が届きますように!

ほんとにおめでとう&これからも見守りたいっす。
返信する
 (coo)
2009-08-31 00:40:47
おめでとうさん。
返信する
苦労した分、感激も√倍増ださね←(深い方言) (夜明日出夫)
2009-08-31 09:33:50
『たんこぶ』『も騙絵』も路上だと喧嘩打ってくる人がいるかもしれないので、俺はその時麻雪を守る準備でもするか…?…あれ?、俺ってば漆チャン的な台詞はいてる!?( ̄ー ̄)(笑)。麻雪の産み落とした卵達の一枚は、初めて出逢った路上でサズケテもらうことにしよっと♪その時、ジャケ表に麻雪のプリクラ張り付けてもらいたい。てか他の方々もいかがかな?この提案(^-^)
返信する
とりもなおさず (かんさい人)
2009-08-31 10:37:54
レコ発おめでとうごいじゃります。
「気負いすぎてないかな」とか思いましたが、
割と冷静に(?)歌ってらしたので一安心。
『おーらい☆』は、自分も、テーマ曲(?)
にしたいくらい。
この日の気持ち、さらなる精進を。

P.S. チョッキって言い方。好きやわ(笑)
   
返信する
祝い舟! (小政(^ω^))
2009-08-31 12:57:54
レコ発、本当におめでとう
あんなに輝いている君を見るのは久しぶりだったなぁ

努力を続けている人には必ずや笑顔のプレゼントが待ってるね(^ω^)
これからもデッカイ尻を押し続けるからWW頑張れな(^ω^)
返信する
〓レコ発〓 (イッセイ)
2009-08-31 19:43:02
レコ発おめでとう
新しい、新曲
最高だょ
目の上のタンコブ
麻由さんの、キャラ方向性
〓ピッタリ〓
歌も、最高
おめでとうございます
返信する
レコ発おめでとう! (にしを)
2009-08-31 21:22:22
コメント遅れてスミマセン
僕にも仕事があるから、帰宅後ではないとブログをゆっくり読める時間が無いんですよ
昨日は帰宅してから早速CDをオーディオ部屋にこもって、ちゃんとしたと言うかビデオデッキ並みの大きさのCDプレーヤー(昔のだけど10万円ぐらいしたかな?・・・)と近隣に迷惑をかけないようにヘッドホン(2年ほど前のだけど5万円ぐらいしたかな?・・・)で聴いてみたよ
mixiの日記にも書いたけど、新曲は今まで聴いたことのない斬新な切り口の曲ですね

メカ好きな僕としてはDATのマージンレベルメーターで4曲のマージンレベルもチェックしてみました。CDの4曲のうち最も元気のある曲に合わせられていて良いCDに仕上がっていると思います。
レコ発の日が遅れてしまったのは諸事情あると思うけど、久しぶりに良い(良い意味で面白い?)CDを買うことが出来ました
返信する
笑顔全開! (サトC)
2009-08-31 22:08:18
物販時、お客さんと麻由さんの笑顔溢れる様子が全てを物語っていました!

ファッションも決まっていましたね。
まさに「同じ人」!?を見れて楽しかったです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。