365wedding オーダーメイドのウェディング(結婚式)と美しいウェディングドレスの選び方とデザインについて

美術館・重要文化財の建築・世界遺産・レストランなど、新しいカタチのオートクチュール・ウェディング(結婚式)とドレス

マタニティのウェディングドレス 仮縫い1回目

2013-10-20 13:54:29 | May&June



写真はイメージ



マタニティのウェディングドレス

本日、マタニティの方のウェディングドレス仮縫い1回目でした。(通常、仮縫いは2回やってから、ドレス作ります)


仮縫いのトワルドレス(シーチングと呼ばれるコットンの布で作ります)を着ていただいたのですが、これは、素晴らしい仕上がりの予感です、^ ^


通常、仮縫いの時は、本物の布をあてがってみて始めて、『あー、これは良いかも』と思うことが多いのですが、今回は、トワルの段階で素晴らしい仕上がりの予感がしますね。



ドレスの絵型20型くらい描いたデザイナーの努力は報われそうです。






マタニティの方は、日々お腹が大きくなりますので、デザイナーとパタンナーさんが、ある程度許容出来るようなやり方を考えています。


いろいろな工夫がされているんですよ。


特に、前と後ろのボリュームのバランスが大切だと思います。



マタニティなのだけど、結婚式を挙げたいという方は、是非、お早めにご相談ください。

既製品だと、ものすごくデザインが限られてしまうみたいです。



オートクチュールは、一からデザイン出来ますので。
本当に、その人に合ったドレスが出来ると思いますので是非^ ^





text by g





一生のうちで最も特別な場面の本当に特別な1着を お客様と共に創り上げていく

デザイナーズ・ウェディングドレスの May&June

オートクチュール(オーダーメイド)のドレスを制作しておりますので、様々な人、場面に対応したドレスを提案します。

詳しくは
http://mayjune.jp/



マタニティウェディング対応もいたします。
秋冬のウェディングのお問い合わせは、お早めにどうぞ。


お問い合わせはこちらをクリック

お問い合わせtel:0422-20-8101




最後までお読みいただいてありがとうございました。
このブログの情報が役に立った、読んでよかったと思った方は、是非人気ブログランキングのクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。