王様なわたし

毎日をほんのちょっとだけ素敵にすごしたいと願う、そんなわたしのブログです。

ただいま!

2008-08-21 18:43:56 | わたしのつぶやき
   


富山にかえってきています。

10日ぶりの富山の風はもうなんだか秋の気配・・・

夕べも窓を開けて寝たら肌寒くて風邪をひいてしまいそう・・・




カゴバッグもサンダルももうおしまい


ノースリーブだって、、、、これは腕が太いので真夏だって着ないもんね~(笑)



よ~し、大好きな秋はもうすぐそこだ~!!


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (サルサ)
2008-08-22 03:35:12
富山ももう秋っぽいですか?
イギリスは夏が短くて夏好きの私には物足りないよ~( ̄▽ ̄)
ファッションの方はもともと季節感のない国だから
真夏の格好の人もいれば皮のロングコートを着てる人もみかける今日この頃です(^▽^A)
お帰りなさい^^ (get)
2008-08-22 10:46:40
こちらも、日中でも長袖じゃないと過ごせないくらい
肌寒いです。
自称夏娘(図々しい~笑)としては淋しい限りです。
そろそろ衣替えの準備ですね。
お肌も秋に衣替えできるといいのに、夏の付けが
しっかりシミ付いて、抜けそうにありません(>_<)
♯サルサ さんへ (may)
2008-08-22 18:19:25
ヨーロッパの夏は短いみたいですね~?
特にイギリスは真夏でも結構寒い日もあるでしょうね。
そのてん日本は四季がはっきりしていていいよね♪
富山はこのまま秋がくるのかなぁ。。。
もう一回くらい暑さの戻りがあるかも。。。
♯get さんへ (may)
2008-08-22 18:22:53
そうでしょう?
実は今朝たまたま天気予報で福島の今日の最高気温をみたのですが22度ってなっていてびっくりしたんですよ。
「getさんのところはもう寒いくらいなのね~。」と思っていたのでした♪ちなみにこちらの今日の最高気温は28度でした。
そして夏の置きお土産、、、それはシミ、、、、!
熨斗をつけてお返ししたいものです。。。
Unknown (kibisun)
2008-08-22 18:41:47
mayさん

もう秋雲ですね
ニョキニョキの入道雲から流れるような秋雲のになって..
こちらでも朝は涼しくなりましたよ~
秋の富山の味覚情報,楽しみにしています,
おかえりなさい~ (ぐ~)
2008-08-22 19:53:48
行ってらっしゃ~いと言う方があたっているかな。
お母さんに甘えてきましたか~。
(けんかしてきましたか~と同義語です)
ちょっぴりづつ、秋の気配がしてきましたね。
私も、秋が大好きです~。
食欲は抑えなければ!
秋♪ (まこと)
2008-08-22 20:16:37
mayさん、おかえりなさい♪
ちょっとづつ涼しくなってますね。おかげで
暑さで夜起きることがなくなり熟睡してます!
涼しくなると私の仕事も忙しくなるので嬉しいです☆
秋は、大阪に東京に飛び回りますのでブログチェックしてくださいね~☆彡☆彡
おかえりなさい (Cちゃん)
2008-08-22 22:43:42
故郷は満喫できましたか?
こちらもすっかり秋めいた風が吹き始めましたが似中はまだまだ暑いです。
蝉も全力で鳴いています。
おはようっす! (satomifaso)
2008-08-23 09:25:08
おはようっす!
実は誰もまだコメントをする前に更新に気付いていましたが、ここはジラシでと、意地悪く!
な~んちゃって、それは冗談。我がブログ、エキサイトじゃないとコメントできません。勿論、メイさんを嫌った訳ではなく、それどころか残念に思うくらいです。
何しろ変なコメントが続いたので、少しの期間だけ分からせるためにそうしました。
また、開けますので、その時はよろしくっ!
秋だね!
おかえりなさい (菜都)
2008-08-23 10:10:13
おかえりなさい。九州里帰り楽しかったですか?
東京も急に寒くなってちょっとビックリしてますが、
イギリスはもうすっかり秋って情報も・・・・

夏が終わるって他に季節と違ってなぜかもの悲しくなりますね