意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

鳩山・・・またか

2009年11月15日 | 政治
毎日ツッコミを入れなければならないから食傷気味。
だから精彩を欠くツッコミになると思うけど、ご勘弁を。

今度はブルネイの国王との会談で・・・
「国民に税金が課されていないと聞いた。日本国民もブルネイに移住したいと考えるだろう」

・・・・・・・。
テメェが 日本をそういう国にするんだよ!!!!!!!!
というか、日本人を海外に追いだしたいの?
ブルネイ国王は、さぞ返答にお困りになられたことでしょう。

言葉に知性を感じない・・・。
本当にこの人間をどうにかした方が良い。
1日いるたびに国が傾く・・・。
_________________________
「無税ならブルネイに移住」=鳩山首相が不用意発言 11月14日時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000077-jij-pol
 【シンガポール時事】鳩山由紀夫首相は14日、シンガポールでブルネイのボルキア国王と会談し、「国民に税金が課されていないと聞いた。日本国民もブルネイに移住したいと考えるだろう」と、「所得税は無税」(国王)という同国の税制をうらやむような発言をした。首相自身が資産報告漏れで「脱税の疑い」を指摘されている中、不用意な発言と言えそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿