メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

あと4日

2016-10-30 20:05:33 | アルビレックス新潟
昨日の試合でラファが2枚目のイエローカードを提示された場面を動画で見たよ。

うん、間違いなくダイブじゃないね。
かといってPKでもない。
ノーファールが妥当。

この場面ではないけど、すごくいいプレーで相手ボールを奪ったときに相手が倒れたからってファールを取るのは
どうなんかな。

そもそも今のプレーがファールなのかという疑問があるんだけど、それ以上にプロが見せる最高のプレーを
微妙な判定で無に帰す審判の姿勢が気に入らないのですよ。
そこは空気読めよ、と。

まあ、ファールと言われてしまえばそれまでなんですが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてが決まるまであと5日 | トップ | あと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事