メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

シーズンパス&ユニフォーム到着

2018-02-18 23:47:43 | アルビレックス新潟
これで、個人的にはいつ開幕しても大丈夫です。

またビッグスワンの除雪ボランティアに参加されたサポーターの方々、
ありがとうございました。

今年は平地での積雪が多いようですが、これ以上降らないことを祈るのみ。
チームは開幕まで御前崎キャンプが続きますが、開幕後は新潟で練習するわけですからね。

選手には試合はもちろん、練習もいい環境でやってもらいたいもんです。

さて、開幕戦は讃岐か。
行きたい気持ちはあるけど、ちょっと遠いんだなぁ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人目のブラジル人獲得! | トップ | 白星発進 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (千葉在住アルビサポ)
2018-02-25 09:50:49
待ちに待った開幕です!期待値無限大で今は全く不安無し。一年限定のJ2、アウェイ参戦を楽しみましょう!勝つぞ新潟!
返信する
Unknown (かんりにん)
2018-02-26 00:19:53
千葉在住アルビサポさん、こんばんは。

まずは1勝、これからもっと強くなるっすよ(願望
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事