Sparkring Life

旧・京都Sparkring Life
通って住んだ足掛け10年の京都生活を終え、横浜に住まい中。
書く人:maiky

大阪ツアー#3 「中ノ島倶楽部」

2007年05月05日 | 【京都】遠足しゃしん

【5月2日 大阪ツアー】

#1「京橋」 → #2 「大阪城」 → 



大阪城があまりにも楽しくて時間を要した、一休観光ご一行様。

さっ、次はお昼ご飯ですよっ

早足で向かった先は、何とも素敵な外観の「大阪中央公会堂」。

その地下に、さらに素敵なレストランがありました♪





何て浪漫てぃっくな空間でしょ!!

煉瓦にランプ・・・雰囲気マンテン





オムラさんです。

1日200食限定のオムライス! 私と一休さんがご指名♪

昔ながらのオムライス・・・めちゃくちゃ美味しかったですっ




ハヤシさんです。

まめちゃんご指名のハヤシライス。

「玉ねぎがくたとろ」で美味しかったって~。





「ここから撮る写真がいーよ」と、撮影スポットもアドバイス。

一休さんに連れられて、ガイドを受けつつ次の場所へと移動です。

中ノ島公園にかかるたくさんの橋も教えてもらったんだけど。。。

「ライオン橋やぁ~」

「ん?ライオン橋って本当は何ていう橋やったっけ?」

「・・・ライオン橋は、ライオン橋!!」



いたらぬ娘たちです・・・


※ライオン橋=難波橋。橋の両側にライオンの像があったため命名。



コメントを投稿