Sparkring Life

旧・京都Sparkring Life
通って住んだ足掛け10年の京都生活を終え、横浜に住まい中。
書く人:maiky

まめたと里帰り ①

2011年05月06日 | まめんたくん!



いつの間にやら、暦は5月!
今年のGWは、まめたを連れて実家に帰っておりました。





まめた 「じぃーーーーーーーー・・・」





まめたの視線の先には、実家で暮らしている 『まろ』 が!


キャットタワー争奪戦、幾度となく繰り広げられておりました。


 
 





 勝者:まめた 「フンッ (鼻息)」



そして夜。


 
 





 勝者:まめた 「スーーー・・・(寝息)」



そしてあくる日。




寝ているまろに、忍び寄るべーべ。


 


まめた、まろに猫パンチ!  まろ、まめたに猫パンチ!





まろ 「ホトケの顔は、三度もないんだぜ」
まめ 「むん・・・」





 勝者:まろ 「すぅーーーーーー(寝息)」


まろの寝顔・・・





カリン様…(笑)



※カリン様=ドラゴンボールに出てくるキャラクター。カリン塔のてっぺんにいる神様。趣味は下界を見下ろすことらしい。


キャットタワーはカリン塔やな。

仙豆(センズ)をくだされ~~~!!



実家の猫ばなしは、別ブログ『にくきゅうdays』をよろしくです^^


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るさ倍増♪ (きばりん)
2011-05-07 16:04:16
豆くんと里帰り…イイですねv
里帰りって響きがホント良いです♪
豆くんもまろちゃんも両者劣らず闘ってますね。
どちらも良い表情♪シッカリとらえられてますね。
返信する
Unknown (Ichino)
2011-05-07 23:35:27
ニャンコ同士の猫パンチ、可愛いでしょうね!見てみたいです。
日頃は離れていても、双子の兄弟のような感じなのでしょうね
キャットタワー争奪戦、勝者の勝ち誇った表情が、とってもグッドです
まめ君、まろ君、お疲れ様~
返信する
★きばりんさんへ (maiky)
2011-05-08 22:20:36
お里に帰ってきました^^
私とまろは初対面で、最初は唸られましたけどすぐに打ち解けてくれました~。
まめまろも、最初は忘れてたみたいです。
でもこちらもすぐ思い出したようで、初日は駈けずりまわっていました…
何度踏まれたことか。。

2匹のパワーは互角のようです。
しかし、まろはまゆげがないのに(猫にまゆげはないけど)表情豊かで笑えます~。
返信する
★Ichinoさんへ (maiky)
2011-05-08 22:30:00
仲良くしてるかと思ったら、だんだん取っ組み合いに・・
見てると本当に面白かったです^^

最初は忘れてたみたいですが、一緒にいたころのことをどんどん思い出していく様子が凄かったです。
表情豊かですね~。
返信する

コメントを投稿