VIVA! HOUSEKEEPING

幽霊みたいな爆弾低気圧

    
さて 本日は 雨 それも 春の大嵐 "爆弾低気圧"なんて 言うんだそうだ
07:30起床 朝活はなし 外はどんより すでに 小雨がパラついているではないか

こんな日は 普段出来ないデータの整理とか 音霊の整理とか 毒書とかしながら
一番やらなきゃイケナイ "睡眠"を まぁ 寝るワケです

娘をアヤしながら ボクの方が 爆睡 一日中寝たり起きたりして 日ごろの寝不足を カイショー!!!

夕方 雨がやんでいたので 娘と妻と3人で Baby用品店まで お散歩
生まれてから ずーっと 前合わせのサラシみたいなInnerを着ていた娘 あ あの いわゆる "幽霊"みたいなヤツね

さすがに あったかくなって ShortSleeveのロンパースを着た時に 袖が中から出るのは カッコ良くないし
これから 汗をかく季節なので 着換えも多くなるだろうと思って Tank型のInnerを ゲトってみました

来月くらいには 腰も座るかなぁ 夏が来るころには どれだけ 成長してるんだろうなぁ 娘も そして ボクも 


ぴんぽーん と チャイムが鳴るので 玄関に出てみると 妻のOrderしたオチャで
モウ一度 ぴんぽーん と チャイムが鳴るので 玄関に出てみると ボクのOrderした ZOOTからの品物だった

ぜんぜん音沙汰がないが TeamNextStageのBlack"釈迦力"Jerseyを お願いしているので 
そのBottomに マッチングさせようと Blackの "ActiveTri 8 Shorts"を ゲトってみた

ZOOTのACTIVEシリーズは 確かTraining用のLineだったかと思うが Sideに GelPocketがついている
従来のCyclingShortsは 裾がズレないように ウラにTapeが施されてるが これは その魔逆を行く裾形状で
BIOWRAP っていうやわらかい素材を使ってて これがホド良くユルユルで 立体裁断と相まって 履き心地がいいのよ!!!

    

あ こないだ気付いたケド ZOOTのロゴって 反転させて読んでも ZOOTって読めるんだね イイネイイネ!!!
"Tri"なので Padはうすうす 全体的に速乾性に優れたカンジの 軽い履き心地で 早く外でも使ってみたい 

んがっ!!! 今日は雨だョ乗れないョ ってことで 本日もロラ 
今夜のお供は '04ツールのピレネー "プラトードベイユ" ココでリードした選手が 優勝する まさに山場中の山場!!!

山頂はバスクカラーの客が やんややんやの大騒ぎ まぁ試合の方は 知ってるんだけどLanceがAttackして勝つんだけど
ゲロルシュタイナのエースが トーチニヒとは なつかしいねぇ! 地味だけど イイ選手だった

ツールドフランスなぁ いつか見たいナ 現場で 生で

強い風が吹いて SAKURAの花びらが 舞い散っていた でも 春は 進んでいる
日当たりのよい南側では 早くも TWOTWOGEEのつぼみが ふんわり ふくらんでいた 

爆弾低気圧って事だたケド うちの近所では そんなに 大荒れじゃなかったな 明日は 天気 回復するかな 


本日の練習:散歩 3km  ROLLER 30km
本日の映像:『Introducing Blanco Pro Cycling Team』

まぁ 元ラボバンクですわ メインのスポンサがまだ未定なもんで シロってことで ブランコ
ゲシングに エルエル・サンチェス テオ・ボスなんかが在籍してまして ジャイ子乗ってます 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事