VIVA! HOUSEKEEPING

失せ物見つかる


さて本日はファンキーフライディ 明日のお遊戯会を前に 本日は準備日という事で半日保育 午前の少ない時間でできる処を全て掃除と片付けで ばたばた忙しかった

午後の預かり保育では クリスマス・オーナメントの製作をしようと想っていたけど お外があたたかく天気がよいので 外遊びに変更 昼間はポカポカンであたたかかったけど 日が落ちて16時過ぎから寒くなってきた


一応設定保育的にはこの3つで落ち着いてPrototype製作 ですがこの製作はスライドです またいつかやろう

さて先日Updateした ハンドウォーマーですがァ 早速どこかに落としたのか忘れたのかしましてェ 色々家中を探し… ない… ないったらない 

自分の行動範囲を もう一度思い出しまして ダメ元で 最後に立ち寄った スーパーマーケット『LIFE』へ

『あのうぅ~ 赫赫云云でこんな手袋みたいなの忘れてませんでしたか???』 『あ これですかね』 ありましたありました!!! 取り置きしてくださってたんですね

ホットしました 例え安価な物でも 自分にとっては毎日使う大切なものですから

それにしても近頃置忘れが多いナ… 健忘というか注意力散漫になっているのか 明日は子どもたちの大舞台 引き締まって応援してあげようと思う

本日の練習:RUN ROAD
本日のうた:Kool & The Gang 『Jungle Boogie』Soul Train 1974

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事