VIVA! HOUSEKEEPING

ミナトマチKOBE帰省 Day.ZERO


さて5月も二日目 本日をノリきれば帰省 イ゙夜行はつらいよ ですがあ 目が冷めたらミナトマチKOBEで 娘様たちが待っている カモンレッツゴーシゴト

本日もチョーホイ 調理の献立は チキンの照焼+じゃがいもの胡麻和え+えのきおすまし 今朝はじゃがいも3kと格闘しました 毎日格闘ですが樂しいです格闘 概ね負け試合ですけどもね

保育は 年少+年中さんで 鎌倉の古刹・寿福寺へ 早速境内で遊び始めたんですが 子どもたちがざわつきはじめまして 何かいな?と思ってみると こんなんでましたけど〜!


た〜けのこ! つか伸びすぎでしょう モウ下の方は普通に竹になっていますし… それでも子どもたち かなりやんややんやしまして 自分の4倍ほどもある長さの 元・タケノコを しげしげと眺めていました


帰園して給食はコチラ ほいきた!

ローストチキンがイイですね ポテトサラダ(一応胡麻和えなんですけどね)にも折り目正しい素養が垣間見られて ウマウマウー!

さて帰宅して荷造り 今夜から夜行に乗ってミナトマチKOBEに帰省です 今回は黄金週間なので 少し長めに帰ることができるので 娘たちといっぱい遊んでやりたいナ

今回の娘様たちへのお土産はこちら ほいきた!

パインアメチューチューです 大阪は谷9がほこるパインアメをチューチューに仕立てたもので 近所のカルディでゲトれるんですガア 昨年の夏の終わりには完売していて どこの店舗にもなかったんですよね

でもこないだ逗子のカルディになんとなく行ってみたら… ありましたありました! 5袋あったので買い占めました うしし

さて 支度もできたので イヨコハマに移動です

本日の練習:RUN ROAD 10km
本日のうた:Jo melo and lonis 『Next Big Thing』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事