VIVA! HOUSEKEEPING

デンタルフロス

   
夏の太陽ぎんぎんの 大坂 長堀橋交差点 アツい!!!


さて 本日も まったり起床 昨夜 毒書しすぎて 朝起きれなかった
でも 明日は 雨っぽいので 本日 血の味を求めて BIKEで Dr.へ行っておく事にする

先週末に OSAのDr.で 歯ぐきのチェクをしてもらったところ ちょと ムシっぽいのがあったので
Dr.なおちゃんから こういうのを 勧められた デンタルフロス ってやつですね

ほいきた!!!
    

取っ手の先に 糸ようじみたいなのがついてて そいつを 歯と歯の間に 滑り込ませて シコシコするヤツですね
みんな やってる??? 良いと聞ケバ なんでもTryするほうなので この一週間 シコシコ お掃除してみた

ボクの歯ぐきは 腫れやすいタイプみたいだケド Dr.から 『すごく引き締まっている!!!』っと お褒めを
歯と歯ぐきの お手入れをしていただき マウスピースも 削ってもらって キモチ良く完了!!!
噛みあわせや 口腔内環境は 選手でなくても すごく大事な事なので また 時間を見つけて 診察に来たいと思う

元気に ミナトマチKOBEへ キカーン!!!
娘と妻が ィ予防接種の為 モトマチまで 出てきていたので DAIMARU前で Join 
朝から ほとんど 何も食べていなかったので ベンチに座って 近所のBoulangerieでゲトったパンを もぐもぐ

我が家のスパティフィラムは 今年は 咲いていないケド DAIMARU前では きれいに咲いていたので
娘に 『キレイね』と 見せてあげた 美しいものを ずっとずっと 見せ続けてアゲたいと思う
    

ボクは BIKEで Marketを カスめて 帰宅 みんな "R43はキライ"っていうが ボクには すごく走りやすい
二人の"K"が 帰宅する前に お風呂を洗って ついでにヘルメットも洗って(みんなちゃんと洗ってる???)
今夜は Tomatoベースの 豆と夏野菜のカレーをメイク!!! ガムバったので ご飯を食べた 沁み渡るホド 美味しかった

明日は お留守番 そして ちょと 明日から 本格的な梅雨空 しっとりRunningが キモチイイ季節かも!!!
明日も マイペースで ガムバろう

    

本日の練習:BIKE ROAD 83km(3h10m)
本日のうた:R. Kelly 『Ignition』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事