松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

河内ゆうき見参!!

2017年10月17日 | 練習風景

 

 

知る人ぞ知る、 河内ゆうき君見参!! 松戸創立第1期生!

 

小学生から中学まで、断トツの存在感で松戸を引っ張ってくれていました。 今のインフィニティがあるのも、ゆうきのお陰です! 現在は立派な大学生になり、 極真空手全日本チャンプまで登り詰めました!すげぇ!!

 

その節は誠にありがとうございます! 今日は久しぶりに凱旋!

 

共に汗を流した1期生、荒井指導員とケンケンも当時の活躍ぶりを絶賛。

 

この日は共に汗を流し、上級者に得意技を指導してくれました。

 

アクエリアスを大量にえっちらおっちら持って来てくれました。

 

ひとり一人に手渡ししてくれました。

 

当時からやはり一番怖かったと。。 あんり先生へ。 そうだったのかーー! ありがとうございます\(^o^)/

 

さすがの存在感。 そして素晴らしい技術と礼儀正しさ。

 

 

 

暑い熱い夏の日であった。。 ゆうきさんに教えてもらったパンチは超使える。 とゆうせいが言ってます。 ありがとう! ゆうき、また遊びに来やぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋合宿 写真載ってます! | トップ | おんもの元気を注入2! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿