少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

雷雨

2023-09-15 | その他日常
今日はお通夜だってのに、
凄い雷に雨。

交通網に影響が出て、娘夫婦はギリギリセーフでしたが、
一番仲が良かった、弟さん夫婦は、普段は2時間のところ、
5時間掛けて到着。
明日、用事があるそうで20分で帰って行った。
今日中に帰れるかなあ。

ある意味、忘れられない通夜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族葬 | トップ | 知る由もない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-09-15 21:19:38
新幹線が止まったり、マンホールから水が噴き出したり、スゴイ雨だったみたいですね。
涙雨・・・というには、ちょっと豪快すぎる雨ですね(~_~;)
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2023-09-16 22:34:45
>ちょっと豪快すぎる雨ですね
豪快でしたねぇ。
叔父さん夫婦は、
やはり帰路は大変だったみたい。
途中まででも送っていけば良かったなぁ。

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事