少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

僕たちをスキーに連れてって

2013-01-11 | 好きなもの
久しぶりに「私をスキーに連れてって」を観てます。
コレを観るとやっぱりスキーに行きたくなるなぁ

しかし、ウエアがダサすぎる
特に、布施博さんのツートンが酷過ぎる

カメラはデカイし、
スキーキャリアもダサい、高速で板が吹っ飛んでいきそう

映画での板はみんなロシニョールだったんですね。
今も人気なのかな?
因みに私の板もロシニョールでした。
黄色の派手なヤツだった

ウエアはPHENIX。
私のウエアもPHENIXでした。アランプロストモデル。
F1レーサーのプロストのレーシングスーツを模したウエアでした。

車はセリカじゃなく、スカイラインだったけど
フォグランプはPIAA。
アマチュア無線の免許も、今は失効してしまったけど、
一週間勉強して取得したし。

いやぁ、どっぷりハマってた
セリフも覚えちゃってたし、「凍ってるね」とか

さて、明日から一泊でスキー
準備しないと(家内が

フォグランプは付けさせてもらえなかったけど
板はサロモン、ウエアはkissmark(下だけ)。
アマチュア無線じゃなく携帯を持って、
デジカメのバッテリーを充電して
帰って来たら、スライドショーでも作りますかね。

勿論タイトルは
僕たちをスキーに連れてって

明日は4時半起きなので、



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると | トップ | ドタバタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2013-01-11 22:47:24
ワクワクして眠れないんじゃないですか?!(笑)
私も無線免許取りました。雪山で使うためだけの目的で^^;
ホント、ハマってたなぁ・・・

そうそう、車のルームミラーにストップウォッチをぶら下げるの、忘れてませんか?!

お気をつけて、行ってらっしゃ~い!
昔… (でぃあ)
2013-01-12 17:32:05
確か、…私がまだ10代の頃の映画だったよなぁ…。
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2013-01-13 19:22:36
>私も無線免許取りました。
PATさんも取ったんですか
私も仲間内でスキーのみの使用だったので、
うっかり失効してしまいました。

>ストップウォッチをぶら下げるの、忘れてませんか?!
チラチラ、気になるので
止めました

>ワクワクして眠れないんじゃないですか?!(笑)
遅刻しました
でぃあさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2013-01-13 19:23:53
>確か、…私がまだ10代の頃の映画だったよなぁ…。
若い

10代じゃ、あの世界は分からないかったでしょう

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事