少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

動かし過ぎ?

2024-04-18 | ゴルフ
今日は木曜日ですが、
練習場に行って来ました。
全然、ダメだったなぁ。

シャフトが曲がった7番の動画をみて、
その動きを意識して打っていたのですが、
コンパクトな動きを意識していたつもりご、
段々と動きが大きくなったみたいで、
スライスが出るように成ってきた

で、上半身だけで打ってみる感じに。
良い感じにドローが出た。
モニターを見たら、

腰、回ってるじゃん。
意識すると動かし過ぎになるのかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押してたけどなぁ | トップ | 欲しいけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-18 22:39:45
コンパクトを意識しても次第に大きくなっていくし。。。
だからと言って意識しないと違った動きになるし。。。
ホント、難しい物なんですねぇ。

で、木曜日から練習場って・・・腰は大丈夫なんですか?!
無理しちゃダメですよ。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-19 22:31:46
意識しなくても動いてるって、
何か、非常に大事な事に気が付いた気がします。

腰は、ストレッチをして、
今日は腰痛ベルトをしていたし大丈夫です

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事