TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

プロ歌手登場

2022年11月11日 01時55分03秒 | 音楽・カラオケ

プロ歌手に観客がおひねり


胸ポケットにおひねり、割り箸に千円札をはさんだものが
貯まって行った

私もおひねりを

CDのサインしてくれた


この後お客さんたちのカラオケタイム
近所のカラオケで見かけたお客さんも来ていた

ここで目立たなくては!
と思い、席を勧めてくれた女性とデュエット
北空港
プロ歌手のマネージャーさんだった、歌も上手かった

この後、一人で歌う
倖せさがして

気持ち良く歌えた



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケにプロ歌手登場 | トップ | 畑に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
i e π (∞ √ n) (静なる『自然比矩形』 動なる『ヒフミヨ矩形』『ヒフミヨ渦巻』)
2023-03-26 18:45:36
≪…北空港…≫の本歌取りでストレートに自然数を構築したい・・・

円周率

〇の一 □に逢えて
カオスな心に 灯りがともる
〇と◇は一緒だよ もう泣かないで
コスモスだよ
カオスを捨てて 時間さえ捨てて
i(アイ)が飛び立つ 一のi(アイ)

〇の一 □に惚れて
ヒフミヨ渦に πが見える
信じてもいいですね ヒフミヨ放射だけ
命尽くすわ 
カオスを捨てて 時間さえ捨てて
i(アイ)が飛び立つ 一のi(アイ)

〇の一 舞い散る数も
〇と◇で 咲く花になる
どこまでも一緒だよ もう離れずに
夢(平面)を探そう
カオスを捨てて 時間さえ捨てて
i(アイ)が飛び立つ 一のi(アイ)

コメントを投稿

音楽・カラオケ」カテゴリの最新記事