TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

学習教室の後でカラオケ

2017年02月18日 02時15分15秒 | 音楽・カラオケ

学習教室の後、カラオケに。




このお店のカラオケの券が余っていたので使うことに。
以前は昼に行ったところ。夜8時半過ぎではお客さんは
少ないと思ったら、6人ほどいた。ちょっと意外。
さっと歌ってすぐ帰る予定だった。
お客さんは夜でも七十代ぐらいの年配の方ばかりだった。
自分のことは言えないが、夜年配者が出歩いて、お店で遊ぶとは
またまた意外。皆さん元気。
この日は2曲歌って帰った。
このお店はカラオケというより、居酒屋が主体のような・・・。
カラオケ券がまだ残っているので、使い終わるまで行こうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの種から | トップ | 義理チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・カラオケ」カテゴリの最新記事