TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

またまたカラオケ

2016年12月04日 11時08分35秒 | 音楽・カラオケ

ぼちぼち常連に近くなったカラオケ居酒屋に。


写真を撮っていた時、そうだ、記録しようと思った。
五木ひろしの「倖せさがして」91点


この店はカラオケの点数の一の位がその日の一の位になると
ドリンク一杯サービスというゲームがある。
29日だったので89点をねらったが・・・

次は



残念。





いつも常連さんが歌っている歌を、彼が来ないうちに。




これなら89点かと。




これは撮りそこなったが、「霧の摩周湖」



先日は90点だったから89点狙えると思ったが、出来過ぎ。

布施明つながりで




これは?

だめだった。


結局ドリンク一杯サービスは当てることが出来なかったが、ママが
ウーロン茶一杯の料金おまけのサービスしてくれた。

次はいつ行こうか・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラリネットの移調について1 | トップ | 行列と行列式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・カラオケ」カテゴリの最新記事