。ん!

『常連さん専用』・・・「独り言的発信・自分活性化・自己放電コミュニケーション」いつも精一杯、たぶん愚痴ばかり(深謝)。

ほしいケータイ

2005-09-27 07:15:31 | にっき
いままでP901iSが欲しい欲しい・・・といっていたのですが
このたび候補がもう1つ増えました。SONYのRADIDEN

ちなみに自分はPana派で、SONYは勝手にライバルなんですけど、
SONYしかその製品は出ていないときのみ、SONY製品を買っている。

★おさいふ&光るミュージックケータイ
 vs.
★世界初 AM/FM/TVの3バンドラジオチューナーを搭載
という特徴対決なんですけど、

実は今不満なのが日本語の入力方式
自分には昔のPの入力方式が好きだ。
今のFOMAのPの入力方式(Nの影響か?)にはなれない。

vodafoneのSHも使っているのだが、はるかに使いやすい。

で、思っているのは、PやNや何々みたいに
入力方式をユーザが切りかえれるといいと思う。





最新の画像もっと見る